忍者ブログ
厨二病というアニソンバンドのボーカルのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hun?

してるわけないだろ( ^)o(^ )


バカにしてんのか( ^)o(^ )


リア充がうらやましいですよwwww



どうせうらやましいですよwwww




ってか今してるヘッドホン、
すっげー耳かゆくなるwwww





恋したいけど、そんな対象もいないし
我輩を対象として視てくれる人もいない( ^)o(^ )



いいよね~www



というか我輩が思うに、
中学2年って、
周りの人間、リア充多くないか?www


爆発すればいいのにwwwwwwwww



ハンw

リア充なんていらねぇよwwwwww




拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~ HOME ヤウロッパ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ぴゃあああ子(小)
年齢:
1453
HP:
性別:
女性
誕生日:
0570/05/21
職業:
ヘッド・ショルダー・ニーズ・トール
趣味:
歌うこと
自己紹介:
ボーカルのぴゃあああ子でございます(^-^)

相互リンク募集中です((+_+))

最近ニコニコで歌い手になりたくて
下手くそな歌をうpしております(^-^)
よかったらきいてね!!ww
炉心融解(Hard mix)
リンク
最新CM
[10/28 ぴゃあああ子]
[10/28 我槞]
[10/27 ぴゃあああ子]
最新記事
最新TB
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アド